変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

考えがともわなければ実現しない。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!

 

世の中は3連休ですね、楽しむことも大事ですが、

まだ台風の影響を受けている方々、

 

2週間も経つのにまだ停電の中で暮らしている

人たちへの想いも持ちたいと思います。

 

なんというか今回は自分の想いが足りなかったと

今になって反省しています、

 

自分の知り合いや仲間も不自由な生活をしていた

人たちがいたのに、

 

知り合いもそうですが、現実的にもう少し自分が

考えて行動すべきでした。

 

せっかく動くことが出来るライフスタイルを手に

入れても

 

現実的に行動出来なければ、それでは自分の思いを

実現したことにならないからです。

 

自分が自分らしく生きられる経済と時間とコミュを

作ること、

 

そしてそれを現実的に実際の行動として活用していく

こと、

 

それが出来て初めて「想いが叶う」ということなんだと

改めて気づかされています。

 

やはり何事も考え方が一番大事なんだと思いました、

まだまだな自分に期待したいと思います。

 

今日も一生懸命に想いを持って行動します!