変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

恐れよりも出逢いがどこに繋がっていくかを面白がる。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!

 

今日はこれから大阪に向かっています、経済セミナー

が1つ入ってるのと、

 

クルージングで知り合った大阪のお友達に会いに

行くためです。

 

とっても明るい方々でして、船でも思いっきり目立って

おりました(笑)。

 

ビンゴゲームで彼らがほとんどの賞金を持っていって

しまったのもわかるくらい明るい。

 

「笑う門には福来る」という言葉がありますが、本当に

彼らを見ていると頷けます。

 

人ってやっぱり暗いよりも明るい人の方が運が良い感じ

ですし、人も集まってきます。

 

なんか分からなくなった時は、とにかく明るく笑みを

浮かべて過ごせばよいのだと思います。

 

それにしても、クルージングというちょっとした出逢い

でしたが、

 

その後も連絡を取り合い、こうやって時間が経っても

離れたところに逢いにいける、

 

まずはそういう自分たちのフットワークとそれを可能に

したライフスタイルに感謝したいと思います。

 

チャンスというものや、成長というものは、人を介して

しか入らないし出来ないと思いますので、

 

見返りがあるとか無いとか、出逢って嫌な思いをするとか

考えずに1つ1つの出逢いを大切にしていきたいと思います。

 

人との出逢いを恐れていたら何も出来ないまま人生は

終わってしまうと思うのです。

 

恐れよりも、このご縁はどこに繋がっていくのだろう?

と面白がることが大事だと思います。

 

今回もそれ以外にもいろいろな方と約束があるので、

その出逢いを楽しんでいきたいと思います。

 

大阪ならではの美味しいもの、食べてきます、

今日も今からここからです!