変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

お互いがより良くなる関係性を作る。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!

 

昨日から大阪に入りました、さっそくクルージングで

出逢った方々とお好み焼きを食べました(笑)。

 

皆さん60歳以上の女性なんですがとても僕ら夫婦に

気を使っていただいて有り難かった。

 

お会いするのは船の上以来2度目なんですが、LINEで

繋がっていたからか、

 

全然しぜんに話が出来ましたし、やはり大阪の人って

楽しい人が多いですね、

 

とっても正直というか、好き嫌いをはっきり言えると

いうか、それはそれは気持ち良く(笑)。

 

その後は和歌山に住んでるご夫婦と合流して、また

飲みの流れになってしまいましたが、、

 

お酒で身体は気をつけなくてはなりませんが、やはり

旅というのは現地に知り合いがいるとか、

 

その場所でどなたかと出逢うとか、そういう地元の

人がいる方が数倍楽しいと思います。

 

そこに住む人とその場所が混在して、初めてその旅先の

空気が見えてくるからだと思います。

 

今はSNSという便利な交流手段もあるので、そこから

繋がることも可能です、

 

今回の方たちも1人は関東に彼女が来たときにお世話と

いうか出迎えたのです。

 

なので、お互い様で気持ち良く案内したり、話し相手に

なっている関係を築けたということです。

 

これから、ますます人とのネットワークをお互いの

良い体験のために、広げたら楽しいですね!

 

今日も読んでくださりありがとうございました。