変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

アクティブな人生の方に舵をきることにしました!

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!

 

11月なのに暖かい日が続きますね、気候の良さの

有り難みを感じながら過ごしています。

 

昨日は知り合いがメンタルブロック解除という

お勉強をした方なので、

 

全く抵抗感なくやってもらう事にしました、うちの

奥さんも友だちも。

 

潜在意識にある景色を診てもらってから、プラスの

ものをイメージしてもらう、

 

そしてそのプラスのイメージに替えてもらうという

流れなんですが、

 

それが自分も他の人のを聞いても全部面白いんです、

笑いっぱなしでした。

 

ノーテーマの僕の潜在意識に彼女の見える風景は

波の全く立っていない湖の湖面に浮かぶカヤック(笑)。

 

それでプラスのを見てもらうと真逆で、激流の中を

さっそうとカヤックを操り進む人。

 

そしてゴールでガッツポーズしてみんなに拍手を

されているそうです。

 

なるほど、僕は確かに元の潜在意識の方を望んで

いたかもしれません。

 

それで激流の方に替えたいか?一瞬悩んだのですが、

替えてもらうことにしました(笑)。

 

やっぱりアクティブに変わっていく人生の方が楽しい、

そう思えたからです。

 

なのでこれからますます変わっていく自分を楽しんで

いきますよー!

 

こういうのを儲けにしないで「安く」やってくれる人が

いたらなかなか面白いですよ、

 

その友達はワンコインで遊びながらやってくれました、

そんな仲間がいて良かったです。

 

今日も今からここからです!