変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

マイナスの裏側にプラスがあることに気づく。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!

 

かなり夜中が冷え込んできました、でもだからこそ

布団の中は暖かく気持ちが良い、

 

それはなんでも当てはまることで、何かをやるにあ

たって全てに言えます、

 

例えばそれが時間がないから出来ない理由だとあな

たが思ったなら、

 

それを頑張ることでいつか人に任せられるようにし

て時間を手に入れたらいい。

 

例えばそれが子供がいるから出来ない理由だと思っ

たのなら、

 

その子供と将来も豊かに暮らすことを目標に掲げて

チャレンジしたらいい。

 

もちろん、それがお金がない事が出来ない理由だと

思ったなら、、。

 

「やれない理由がやる理由」、実はその人が出来な

いと思っている理由の逆には、

 

だからこそ頑張れる理由があるというチャンスがつ

いているのです。

 

要はあなたがどちらの景色にこだわっているか?

 

そこが一番大切なところで、ある人はマイナスにこ

だわり続け、

 

ある人はその裏側にあるプラスにこだわり続ける、

もちろんその人は人生を豊かさに変える。

 

だから、すべてはメンタルなんだと言っても過言で

はないわけです。

 

最近、そこのところが落ち着いて判断出来る度合い

が増したので、

 

ワクワクが増えています、今日も自分のメンタルを

変える、そしてそれが人に伝わると思って

 

動いていきたいと思います。