変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

人とどんどん繋がって行こう!

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!

 

冬至の日から気持ちを改めて考え方や行動を意識し

ています、

 

とても頭が整理されてきていて一つ一つの出来事も

面白くなってきています、

 

やはり「相手を変える事は出来ないが、自分を変え

る事はできる、そして相手が変わることを信じる」

 

こんな風に思って過ごすのが一番気持ち良く生きら

れるのではないかと思います。

 

新しい出逢いも楽しんでいこうと思っていると、や

はり良い出逢いが増えます。

 

昨日もワインスクールの繋がりで出逢った方々と再

会、やっぱりとても魅力的な人たちでした、

 

そしてそこで何気なく声をかけた2人の若い女性が

(ナンパ?)また面白かった。

 

彼女たちは韓国人でした、まあそれも優秀な方達で

コンサルタント会社で働いています。

 

僕らの仲間の女性とも意気投合してしまって、最後

「ガイドするからみんなで韓国に行こう!」と

 

ほとんど本気で具体的に話が進み出してきました、

ビックリです。

 

ワインの飲み放題のお店で「なみなみ注ぎますねー

、いけますねー!」かなんか言った一言から。

 

だから人との出逢いは楽しいのです、昨日はマンシ

ョンのおじさんにいただいた林檎を渡しました。

 

日頃の感謝を示したかっただけなんですが、たいそ

う喜んでくれて名前を聞いてくれました。

 

人の名前を聞くというのは、「あなたと繋がりたい」

ということなんだと思います。

 

来年も思いっきり「繋がる」1年にしたいと思いま

す、

 

皆さんも良い気分で出逢った人とどんどん繋がると

いいです、それが人生を変えますから。