変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

人生を面白がって生きていく。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!

 

今年も今日で終わりですね、1年間お付き合いいた

だきありがとうございました!

 

なんとなく自分が日々出逢っている方から頂ける気

づきや自分の得た情報を

 

どこのどなたか分からないですが、自分の知らない

かたともシェアしたいと始めた日記ですが、

 

今年もおかげさまで続ける事が出来ました、読んで

くださる方がいたからで、

 

これが自分向けの日記でしたら、内容も含めてちょ

っと違うものになったでしょうし、

 

続けてはこられなかったのではないかと思いますの

で本当に感謝致します。

 

今年の後半からある思いが強くなってきて、それは

、、

 

面白い人生にしよう!

 

そう考えるようになりました、良い人生がもちろん

大切ですが、

 

自分の人生を面白いものにしようというか、遊び心

のある生き方をしたいと思います。

 

この数年はとっても落ち着いた感じで幸せだったの

ですが、

 

これからはあんまり穏やか過ぎるものではなくても

いいなぁと思い始めました。

 

ちょっと冒険心を増やした生き方というか、いろん

な事を面白がって過ごしたい。

 

来年は「面白いこと」をテーマの1つに加えていきた

いと思っています。

 

リーダー(Reader . Leader)の皆様も素晴らしい1年が

訪れると信じております。

 

面白い人生にしましょう!