変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

悩みはチャレンジしている証拠。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!

 

昨日は朝にオフライン、昼と夜に2組の方とオンラ

インで打ち合わせをしました。

 

やはりこれからはいかにオンラインを自分にとって

の味方につけるか?が大事だと思います。

 

ですが若い頃から触れているわけではない自分にと

ってはそれを味方につけるのが、、

 

簡単に言うと「何から手をつけて良いか分からない」

状態です(笑)。

 

そういうのを悩みというかはわかりませんが、何か

新しいことをやろうとするとき、

 

必ずそこには「悩み」が出てくるわけで、昔は「悩

み」というのは

 

「この地球上から無くなってしまえ!」と思って生

きてきたのですが、

 

最近は「悩み」というのがなかったら、逆になんの

ために生きてるの?って思うようにしてます。

 

克服したい「悩み」があるから「成長」出来るのだ

と思います。

 

だから「悩み?いいね!」なんです、それはあなた

が何かにチャレンジしている証拠です。

 

ボーッと生きてないシンボルが「悩み」なんです。

 

今日も読んでくださりありがとうございました。素

敵な土日をお過ごしください。