変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

意識をポジティブなものだけに向ける。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!

 

去年の冬至以降、毎日が発見みたいになってきて、

とっても自分が楽しみになっています。

 

人は意識、下意識、セルフイメージの3つの脳の働

きで行動しています。

 

下意識やセルフイメージという大きな力を活かして

いけるのは、毎日の小さな意識の積み重ね。

 

人の意識は全てをまんべんなくなどということはで

きません。

 

もし、意識が全てに向けられたら人は頭が狂ってし

まいます、

 

例えば街を歩いていても全ての目に見える耳に聴こ

えるものが意識されたら大変なことになりますね、

 

あなたに今、目を閉じてもらって、「部屋にある赤

いものを思い出してみてください」といったら、

 

あなたは頭の中で赤いものを探しますね?そして目

を開けてみてください。

 

そうすると部屋の中の赤いものだけが目に飛び込ん

でくるはずですよ。

 

意識とはそういうものなのです、だからあなたがも

し自分の叶えたいことに意識をむければ、

 

その通りになっていくだけなのです、逆に嫌なこと

に向けたら、。

 

なので自分にとってポジティブなものだけに意識を

向けることに集中してみること、

 

それだけで人生ってパッと変わっていくんですよね、

それだけで今からここから変わるんです!

 

どなたかはそれを口に出して48時間集中して意識

を向けると凄い事が起こると言ってます。

 

これ全てメンタルの仕組みなんです、今日から48

時間試してみるといいです!