変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

人が生きている証は「人との繋がり」なんだと思う。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!

 

昨日は誕生日会をみんなが開いてくれました、とっ

ても幸せな時間でした。

 

自分の抱く理想の未来は広がりのある人生です、そ

れはここでもいつも書いていること。

 

その「広がり」の中でも最も期待するのは「人」の

広がりです。

 

55歳になるわけですが、この歳になっても義理で

はなく誕生日会をしてくれることだけでも、

 

自分が描いてきたことが叶っていて、本当に有難い

ことだと思います。

 

「仲間」とか「友だち」とか、なんて言うのかわか

りませんが、

 

とにかく「人を思いやれる」ことが出来る人たちと

繋がって広がっていくことは何よりも幸せですね。

 

自分がこの世に生まれた証を一番目に見えて示して

くれるのはこういう人の繋がりだと思います。

 

これからも1人1人との出逢いを大切にすること、そ

れしかないと思います。

 

今日もまた出逢いがあります、その出逢いから始ま

ストーリーを楽しみに接したいと思います。

 

素敵な1週間をお過ごしください!