変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

外見から変えてみることの意味。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!

 

もし、あなたがこれから本当に変わりたいと思った

としたら、あなたは何から変えますか?

 

僕の答えは「外見」です。

 

本当は内面を変えたいしそこが一番大切なことだと

わかっていても、

 

人は最初から自分の内面を観てくれるわけではない

のです。

 

「本当の自分を知って欲しい!」と多くの人は望み

ますが、

 

そんなに簡単にあなたの内面まで興味を持ってくれ

る人はいません。

 

内面を外に外に出していって出てきた姿があなたの

外見に出てきてるものだと思ってみる。

 

あなたが「変わりたい」と思ったらまずは外見を変

えていく。

 

今までと同じ表情、同じ洋服、同じお化粧ではあま

りにも自分の枠から抜け出ていないあなたなのです。

 

だから自信があるというのも「やっかい」なものな

んですね(笑)、

 

ぜひ客観的に自分は外見から「どう思われているだ

ろう?」と観てみることが大切です。

 

人に合わせるのではなく、観られたい自分かどうか?

 

そこを意識してみるといいのではないでしょうか?

今日も読んでくださりありがとうございました。