変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

なによりも水&空気&栄養を良くしてみることから始める。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!


ピロリ菌を除菌中の僕ですが(笑)、本当に人の身体というのは面白いですね、


除去を始めてすぐに腸の活動に変化が起こり、今は少し便秘ぎみになっています。


善玉菌が失われるというのはこういうことか!と発見があり、


今はとにかくプロバイオのサプリメントとお新香や納豆、


昆布やワカメのお味噌汁みたいな感じで、なんとか善玉菌を補充して保っています。


「身体は自分の食べた物、飲んだ物、吸った空気で出来ている」


これだけはいつも意識をもって過ごしていきたいと思います、


これを意識して実践している人は、性格も良くなっていくのではないでしょうか?


というよりも、実際に「性格」だと思っている事も多分に水&空気&栄養の要素が含まれている事がわかってきています。


セミナー行って学ぶよりも、どこかのお寺で拝むよりも、まずは水&空気&栄養を良いものに変えることからお勧めしたいと思います。


春はどんどん近づいています、今年の夏から秋にかけてめちゃくちゃ楽しい時間が過ごせるように、


今こそコツコツコツコツと積み上げておきましょう!