変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

鼻歌を歌いながら過ごそう!

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!


今朝もうちのリビングは朝日が当たってキラキラしています、


なにがあろうと春は確実に来ていて、これからどんどん日が高くなっていく。


どんな事があっても僕らはこれからも生きていく、そしてそこには必ず希望という朝日が昇ってくるということです。


一番大切なことは、その時にあなたが「不満」を言ってるのか「感謝」を伝えているのか?です。


同じように時は経ち、同じように朝日はまた上がってくるのですが、


その時のあなたの気持ち、考え、言葉、そして行動がその後を決めていくということ、


僕はそのためにも今こそよりその4つをより意識する時が「今」なんだと思います。


なぜなら今は人もマスコミも、出てくることはみな「不安」や「不満」ばかりだから、


どうしても自分も引きづられていることに気づきます、気づける人は意識出来てる人です、


その意識を「希望」や「感謝」の方に向けていくこと。


おそらくこれから現実的に考えれば、より社会は混乱していくでしょう。


でもその時を見越して僕らはやってきたのです、少なくともこの読者の皆さんはそのはずです、


だからここからです、ここから自分たちが本当にどこに意識を向け行動できるか?を試せる最高の機会がやってきたのです。


今日も鼻歌を歌いながら過ごしましょう、そして明日に繋げていきましょう!