変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

自分が死んだあとの「夢」。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!


昨日も草の根でビジネスをしてきました、終わって帰ると仲間の女性がワインを2本買って待っていてくれました(笑)。


飲みながら、お互い出逢って良かったと褒め合い、いろんな話をしました。


彼女は自分で会社も興していますので、経営者としての目線も持っています。


ですが、一番人生で大事にしたい事は「人」とどれだけ繋がって死んでいけるか?なのだそうです。


その話を聞いて、僕は自分が死んだ時の「夢」を話しました。


それは僕の葬式に、僕が生きている時に出逢ったことのない方が来てくれて、


「あなたのおかげで自分は人生が変わった」


そう言ってくれる、なぜそうなったか?はいろんな方法があるかもしれない、


口コミビジネスで自分の知らない人まで伝わった結果かもしれないし、


将来本を出してそれを読んで良い影響になったかもしれないし、


YouTubeなどのSNSを通じてつたわったかもしれない。


とにかく自分が生きてきた事で、どこの誰かわからない人までが人生をより良く変えた、


そんな事が起こるのが自分の「夢」だと話したら、彼女を見たら泣いてました(笑)。


イメージ出来て共感してくれたんですね、そんな話に共感してくれる人が生きてる間に


たくさん増えて周りにいる景色も僕の違う「夢」でもあります。


今日も草の根レベルで行動していきます!