変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

共通の大きな出来事がもたらす未来。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!


記念すべき非常事態宣言の朝ですね(笑)、忘れられない日の1つになるのかな?


その中でこの日記を書いていることは、やってきて良かったなと思っています、


あとから読み返すことがあるかはわかりませんが、読んだらなかなか面白いかもです。


僕のメンターのお一人がたまにこんな事を言ってました、


「人生は上がったり下がったりいろんな事があった方が面白いわよ」


「なんにもなかった人生なんて意味がないでしょう?」


そう考えてみるとそのとおりですね、「自分の人生はなんにもなかった」と自慢されても、


「そうですかー」と応えるしかない、そこまでいかなくても


思い出話ばかりする人がいるけど、「それであなたの今の人生は何が起こっているの?」と聴きたくなります。


今回のコロナの事は、例外なく世界中の殆どの人と共有して起こっている出来事ですね!


だから自分も世界も大きく変わるチャンスなんだと思います。


物事の価値観が共通して起こった出来事によって大きく変わりやすいわけです。


ここからがとっても楽しみになってきました!