変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

知っていると解っているの違い。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!


昨日もZoomでミーティングや飲み会やりました、


ミーティングはなんと30人の方が大阪や長崎からも参加してくれました。


時代は変わったのだと実感しました、圧倒的に繋がる範囲が広がっています、


情報の共有だけでなく、「自分と同じ匂い」のある人たちと広い範囲で繋がれる、


こんな道具は前からあることも「分かって」いたのに「解って」なかったんですね。


良く「知っている」と「理解する」は全然違うと言いますが、そういうこと、


今の世の中「知っている」けど全然「解っていない」人だらけ、もちろん自分もそのうちの1人、


そのうちの1人だと認識しているかいないか?そして解ろうとするかしないか?


そこがここからの分かれ道なのだと思いますね、それを叶えるのは自分のみ、


自分の能力のトレーニングなんだということを意識して今日も過ごしたいと思います。


今日は身体動かします!