変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

新しいアイデアが生まれやすい時。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!


昨夜は何回も目が覚めてはiPhoneを取り出してはメモをしていました。


とういのは、今後のリモート社会で新しい方々と繋がる方法を考えていたのですが、


自分らしいやり方が浮かんできて、それを忘れないようにメモに書きとめてと、、


そんな事をしていたのですが、それは自分にとってはかけがえのない1日になったのかもしれません、


もちろん後から振り返って現実的ではなかったり、思ったより良いアイデアではなかったりもするのですが、


少なくともアイデアが出ない日の方が多い中で、今後をより良く変えるアイデアが出た日は、


何がそれに行き着いたかは判らなくとも、本当になにかに感謝せずにはいられません。


特に昨日は僕は日中何もしてないので(笑)、不思議な感覚です。


このリモート社会にたまたまさせてくれたコロナのおかげで今、たくさんの新しいアイデアが生まれてきているのだと思います。


まさに覚醒のチャンスですね!