変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

令和維新だと思って今を過ごしてみること。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!


昨日はFacebook配信のリハーサルのために来てくれた仕事仲間と久しぶりに生の出会い、


とっても新鮮でした、もちろんお互いに距離なども意識しながらでしたが。


やはりこれからはオフライン、実際の出会いがより新鮮に貴重に感じる世の中になりそうですね!


それにしても本当にこの状況になってから、特になんですが、


これは明治維新よりも大きな変化を産むかもしれないと思う日々です。


令和維新というとなんか政党をくっつけたような言い方ですが(笑)、


本当にこの数年でちょんまげを切る人、なかなか切らない人に分かれてきそうですね。


この時代から振り返ればその時にどうしたら良いか?が判りますが、


その当時の当事者になっている明治の人たちは、今の僕らの状況なのです。


では僕らはどういう方向に進んだら良いか?

少なくとも「学び、恐れず、やってみる」事が大事なんだと思います。


今は特に日々の行動で差が出やすいのだと思います、


こうやって良い感覚の人どうしで繋がっていく事ですね、


今日もやっていきましょう!