変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

やりたい事だけにスポットを当てる。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!


今朝はリビングに出たら空は久しぶりに曇ってましたね、


曇りは曇りで「外に出ろよ感」がなくて安心できるものです。


このコロちゃんの件でとにかく今感じていることは「〜せねばならない」は人生にはいらない、


とにかくしたい事をしていけば良いのだということに気づかされています。


雨の日に電車に乗らなくてはいけない

運動しなくてはいけない

家事をしなくてはいけない


こういう逆にミニチュア化された生活の中で、ねばならないはとてもキツいです、


この生活だからこそ「全ての行動を楽しむ」そんな考えがより大事なんだと気づきました。


アフターコロちゃんではきっと、今までやってた行動をガラッと変えていくんだと思います。


「やりたい事だけにスポットを当てる」


それがより研ぎ澄まされる時代に入っていくんでしょうね、楽しみです!