変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

母親を想う日。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!


今日こちらはだいぶ荒れた天気です、こんな日もまた良いものです。


そして今日は母の日ですね、こんなコロちゃんな自粛の時期ですがねー。


うちは嫁さんが両方の親にお花を送ったようです、こんな時にこその心遣いをしてくれた。


普段はあんまりしない人なんですがねー(笑)、いざというときのセンスはある。


僕は母親に今までたいしてしてないなぁ、とにかく顔出すだけみたいな子供です。


ですが、なんか分からないけど「良い子だ、良い子だ」みたいに言ってくれる母。


先日も僕の配信しているFacebookグループを兄から教えて貰ったらしく、


僕の経済セミナーの動画を観て「優しいあなたらしいセミナーで感激した」とLINEが来ました。


そうか、僕がどんな発信してるか観たことがなかったんだもんなぁ、


おそらく不思議な気分だったのではないでしょうか?


自分の子供がまともに働いてるのを観る親っておそらくプロスポーツとか芸能やってる子供とかくらいじゃない?


まあ、とにかく褒めてもらえる仕事を見せられたのだから、


それだけでも配信して良かったと思えた、親孝行でもなんでもないけど、


とにかく僕にはもったいない優しい母親だと思っています。


皆様も今日は母として子供として、生きてる生きてない関係なく、


思ってあげるだけでも、一声かけるだけでもな日にしたいですね!