変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

いくつになっても今から始められる素晴らしさ。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!


昨日は暑かったですね、今年の夏はどうやらかなり暑いらしい、、マスク、、。


昨夜は若い人向けに経済セミナーを話させていただきました、


この時期に何かを吸収しようとズームに入ってきた人たち、うん、頑張ってほしい。


とにかく僕も今のテーマにしていることは、「起こる事象は全て自分の鏡」


なのでその解決策は外側にあるのではなく、内側、つまり自分の内面にあるということ。


それだけをシンプルに捉えていこうと思っています、少し難しい話ですが。


とにかく大事なことは、自分がしたいことに素直になること、


周りの事は全てが自分のためにあって、それに感謝していくこと。


そのトレーニングを毎日積み重ねていくことなんだと思っています。


いくつになっても遅すぎる事がないのが、人生の良いところですね、


本当に何歳からでも、今からそれを実行出来るのが一番の人という生き物の魅力。


あー、なんて有難いんでしょう、人生(笑)。