変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

感謝して、歓喜して過ごす1日。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!


昨夜はぐっすりと眠れました、寝るにはちょうどいい気温ですね、サイコー!


昨日書いたとおり、今日は夏至であり、新月、そして日食が重なる貴重な日。


今日、僕もここからYouTubeもスタートさせたいと思いますし、


それ以上にこれからのライフスタイルをどうしたいか?よりクッキリさせたいと思います。


そのためにも「人の目がきになる、隣の芝生が青く見える」他人軸ではなく、


「全ては自作自演、嫌われても良いのです」自分軸を大事にしていくこと。


①人生は常に自分が決めたこと、人や社会のせいにしない。


②自分が好きなストーリーを自らが脚本を書いている。


③そして自分はもう満たされている、未来はますます良くなっていく。


こんな気持ちの整理がついて今日からスタート出来れば、


この先ますます良くなっていきますよ、本当にこれからが楽しみですね。


今日は感謝して、歓喜して特に過ごしていきたいと思います。