変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

朝を楽しめる人生をイメージしてみてください。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!


今朝は6時に目が覚めて、いつものルーティンで情報チェックやこの日記が始まりました。


最近、なんとなくリズムが良くないと思っていたのですが、


わかりました、朝になんとなく余裕がなかったのだということに。


僕は夜ももちろん好きなんですが、どちらかというと朝を充実させたいんだな。


良いアイデアが湧くのも朝が多いし、なによりも贅沢な気分が味わえる。


最近、朝500mlの白湯をこの夏場でも飲んでいますが、これもとっても良い感じ、


お腹の中に朝一番で温かい飲み物、それも浄水が入るのはとても気持ちがいいのです。


これからの人生のリズムはますます朝を充実させていきたいと思いました、


今朝はそれが確認できて、またまた気持ちの良い日が始まった感じです。


1日のサイクルをどんなふうにしたいか?そんな事を考えるだけでも未来のイメージになっていきますよねー!


今日も素敵なイメージのライフスタイルに帰っていくような気分で行動してみてください。