変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

人も自分も自由に、共感する人と豊かに!

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!


昨日は久しぶりにカラオケ、歌いまくり聴きまくり、仲間の歌を聴くのも楽しい。


本当にここ最近は毎日ありがたい日々を送らせていただいております。


前から実践してきていることに加え、やっぱりとても大きな理解、それは


人生は自作自演である。


ということ、結局はみな自分がそうしたいと思ってそこに向かっている、


なんか悲劇のヒロインになりたい人もいれば、貧しさが美しいと思う人もいる、


その反対に自由になる自分やいつもニコニコ生きてる自分を演じる人もいる。


もちろん世の中の流れというものは時に、自分ではどうしようも無い方向に行くけれども、


それさえも自分がどう捉えるか?によって同じ状況でも変わってきます。


僕はこの自作自演というのに納得してしまって、実行したらいい感じなんですね、これが。


今は「人も自由に自分も自由に、共感した人と一緒に豊かになる」


こんな感じでしょうか、今日もトコトコと自分のやりたい事やっていきます。


こちらは夜中からの雨があがってきたみたいです、素敵な週末を!