変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

どんな人とあなたは繋がりたいか?

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!


昨日はエクササイズもしたし、少し風邪気味のせいか8時に寝てしまったー、


凄く気持ちよく眠れて起きたら6時半、10時間越えでした(笑)。


YouTubeを始めたことで、「僕ってどんな人か?」をこれを見せて紹介してくれる人が増えてきた、


そうか、YouTubeって「良い名刺代わり」にもなるんだとわかった。


動画だからでてくる雰囲気は隠しようがないし、そのまま言葉使いもわかる。


これからはSNSが名刺に代わり自己紹介物になっていくんだと思います。


会社の営業がどんなにスーツ着て取り繕っても、SNS見られたら判っちゃうみたいな、、


また「全くやってない」人というのもなんか怪しいですしね、


これからはどんな発信をしているか?でその人の信用度が変わってくるのではないかと。


まあ取り繕っても仕方がないので、自分の波長に合う人同士の繋がりが濃くなっていくんだと思います。


ではどんな人と繋がりたいか?って話になっていきますよね。


意外とそっちから考えちゃった方が、自分のやりたい事やしたい未来が見えてくるかもですね。


僕はとにかく自分の意見を持っていて、世間に流されない人がいいですね、


そして、いざという時に、自分の利益ではなく、相手や社会の側に立ってものごとを考えられる人、


そんな人と繋がっていけたらいいなぁと思っております。


そういう人と一緒にいると凄く楽なんですよねー。


☆そうだ、今日は久しぶりに繋がりたい方いたら、


hs2059555@gmail.com


まで。