変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

なんとなく良い気分で過ごすには。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!


本格的に夏の夜の寝苦しい季節に入ってきましたね、睡眠大切!


毎日生きていて、いろんな感情が湧いてきたり、体調によってもは気分が違ったり、、


それは当たり前のことではありますが、成功している人たちの感情の共通点、それは、、


「なんとなく気分がいい」なのです。


この「なんとなく気分がいい」と感じられるためにはもちろんいろんな要素があると思います。


お金、時間、健康、、そういった要素がなかったらやはり眉間にシワが、、(笑)。


ですが、その上でやっぱりメンタルが一番大事だとお伝えしたいと思います。


なにか気分が悪いことが起きたら、そこに必ず「相手」がいるはずです。


その「相手」に対してとにかく「感謝」をしてしまうことだと思います。


無理やりでもなんでも良いのです、だってその人がいてくれるから自分の人生が動くわけです、


だから悪口の方向にいくよりも、感謝の方向にやった方が良いジャッジメントなんです。


そうすると、自分の心がさっきまでなんだったんだと思うくらいスッキリしますよ。


ぜひあらゆる場面で試してみてください。


今日も素敵な1日を過ごしましょう!