変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

この旅で得たことをそのまま持ち帰る。

.entry-content { font-size:16px; }
おはようございます、今日も今からここからです!

5日間の旅を終えて船で帰ります、昨夜の最後の夜は満天の星空が僕らの真上にありました。

最後までここの自然が僕らに寛大な心を授けてくれたのがわかりました。

僕らは毎日毎日こういう素晴らしい宇宙の中の地球という星に暮らしている、

そういう事をあらためて感じさせてくれる旅でした、

そしてもう一つ、それは、、誰とその時間を過ごすか?です。

とにかくこの5日間で1度ももめ事とか、言い合いとかならなかった、

10人くらいの大人が集まったら普通はありそうなものが一切ない。

そういう経験を積んできた人たちと一緒にいることの素晴らしさ。

僕はこれから戻ってよく言う、「さあ遊びは終わり、切り替えて仕事だ!」

みたいな事は全くしたくないです、僕はこの旅のまま、それを成長させて過ごしていきます。

自然の素晴らしさをいつも感じ、人の素晴らしさをいつも感じて生きていきます。

そういう感性がいいな、という人とこれからも繋がって生ききりたいと思います。