変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

手と足を上手に使っていこう!

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!


今は暑くて大変ですが、これから少しずつ涼しくなってくるはずです、


ここからの後半戦、食事や生活習慣、ビジネスについてもより良く修正していきたいと思います。


昨日、キンコンの西野さんのYouTubeがたまたま入ってきて観ていたら、


「みんな手ばかり使いすぎ、足を使わなきゃ」と言ってました。


これどういうことかというと、手とはスマホ操作、つまりSNSですね、


そして足とはそのまま足で動く、つまりリアルに対面すること。


彼曰く、SNSはもう発信者が増えてきてみんなが期待するほど成果ないよと。


成功している人は足で対面して話していて、その上でSNSをしている。


そうかー、もう若者のカリスマの西野さんでさえそんな事言ってるのか。


やはり基本は対面、足を動かして、そこに基板ができてSNSを掛け合わせる。


時代は刻一刻と動いてますね、今日からもう一度手と足の使い方、見直したいと思いました。


より自由な未来に向けて歩きだしましょう!