変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

宇宙も旅をしている。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!


今朝は久しぶりに雲があり、30度をきる温度になりそうですね、


こうやって家にいる時間が長いと、朝起きて空が見えることに感謝です。


昨日はいろんな「夢」を見ましたが、最後に夢と現実の潮目で思ったこと、、


それは、、「宇宙も旅をしている」ということ。


なぜ宇宙は未だに拡がっていってるのか?その理由を理屈ではなく、


僕に朝降りてきたのは、宇宙もチャレンジしていて旅してるんだよ(笑)。


そうかー、宇宙もチャレンジしてるんだったら、僕らちっちゃな人間もチャレンジしなきゃ!


それで、全部が感謝だし「ありがとう」なんだって。


そう、全部が「ありがとう」でできてるんだ宇宙は。


宇宙もチャレンジしてる途中でいろんな新しいことに出会すけど、


その時には全部「ありがとう」というメッセージを送ってるそうな。


だったらもっとちっちゃな人間も全部「ありがとう」でいこう!


なんのこっちゃな話ですが、本当にこれが明け方に見た夢と現実の間のお話でした。