変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

未知のことをするから成長がある。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!


昼の感じも少しずつ秋の気配が感じられるようになりました、


ここからまた自分の生活スタイルを変えていきたいな、


これからの世の中は、どんどん自ら生活スタイルを積極的に変えていく必要があると思いますね。


まあなににしても、「やってみないと始まらない」という事はたしかです。


やる前から出来るかどうか?を考えていてもそんなのわかるはずがないです。


よくついつい「自分の出来る範囲でやる」みたいな事を言っちゃいますが、


「成長」というのは、自分の出来る範囲でやってるうちは伸びないです。


だって出来る範囲でやるということは、そこまでは成長しちゃってるということだから。


これからもっと成長したいのであれば、未知のことにチャレンジして、その伸びしろで「成長」するわけです。


今日も背伸びをしていきましょう!それでいいんです!