変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

特権を得られる人とは?

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!


昨日から海に来ています、泊まっている家は砂浜の真ん前、、。


一日中、潮騒の声が聴こえて、それがだんだん不快じゃなかなる、


そんなシチュエーションで暮らしている人がいます。


昨日は贅沢に2人でヨットで沖に出て、三浦半島はもちろん、


江ノ島、富士山、伊豆半島、房総半島、大島、そして夕陽が海に沈んでいきます。


この全てを一緒に見られる贅沢、これはなんというか特権ですね。


特権というのは、嫌らしい意味ではなく、きっとイメージした人には与えられていくのだと思います。


いつでも感謝していると、気がつくと「なんで自分はこんな贅沢なことができているのだろう?」


そんな場所に行き着くのです。


これを読んでいる人は何かしらのそういう特権を得られてきている人なのではないかな?


そんな気が致します。


今日も己のラッキーさ具合に喜び、そして感謝して過ごしてくださいね。