変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

現実主義&理想主義!

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!


昨日は睡眠の勉強をしているパートナーが、足をマグネシウムでマッサージしてくれました、


そのせいか良く眠れた気もします、とにかく気遣いに感謝ですね!


さて今日から9月です、外資系のビジネスをしている僕にとってはお正月なわけです。


かといって気負わずいきたいと思っています、やる事をしっかりやるだけです。


安倍首相も退き、コロナも年をまたぎそうですし、本当に今は時代の変わり目。


この中で全てをわかって行動する人などいないのです。


ならばどうしたら良いか?


未来に対して理想主義、今に対して現実主義、というのが僕のスタンスです。


この先、ありたい自分の方向に理想を持って進むこと、


そしてその上で、現実をきちんと理解して分析して今を行動する。


たった1回の人生、未来に悲観して今の自分を分析出来なかったら悲惨です、


こんなはずじゃなかったー!


まあ仕方がないよ、運がなかったんだよ、、。


そんな人生にはしたくないですよねー?


でも多くの人が振り返ってそんなふうに思うそうですよ。


なので、理想主義&現実主義を掲げて、今もハッピー、未来もよりハッピーに向かいましょう!