変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

思い込みを変えるのは環境を変えること。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!


昨日は久しぶりにリアルで外で飲んで、夜更かししました。


最近、人の思い込みというものは侮ってはいけないなとつくづく思います。


いわゆる潜在意識に入っているものなのかもしれませんが、


思い込みというものはプラスにもマイナスにもどちらにも強いもの。


マイナスに思い込んでしまったらもうなかなかそこから出るにはエネルギーがいるし、


逆に言うとプラスに思い込んでしまえば、すごい力になります。


例えば最近よく話すのは、「自分は運が良い」と思っているか?


これ上部だけでなくて、心からそう思っている人はやっぱり強いです、


なんでも「感謝」に変わっていく、逆の場合は、、


その思い込みをはずすのは、やっぱり環境しかないんだと思います。


とにかくプラスに思い込んでいる人たちの中に入って友達になることですね。


今日も今からここから、人生が始まったと思って過ごしましょう!