変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

荒波を乗り切っていきましょう!

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!


今日も曇ってますね、お嫁ちゃんたちがナイトクルージングやるって言ってたから、


なんとか曇りのままであって欲しいなぁ。


昨夜はズームで経済セミナーみたいのを話させていただきました。


ビジネスに興味のあるご主人たちをメインに話して欲しいということでした。


終わって彼らに感想を聞くと、、


サラリーマンの不安はあるし、ビジネスをやった方が良いというのは解っている、


だが、うちの会社には「副業禁止規定」があって出来ないのだと。


それを2.3人の方が言ってました、僕は「それって言い訳?」と思ってしまいましたが(笑)。


それと同時に、「まだそんな事に縛ったり縛られたりしてんだ」


これが1番の感想でした。


このご時世になっても「副業禁止」みたいなものに縛られてる、


そして律儀に会社に尽くそうとしている、うーん、素晴らしいな日本人。


とにかく何百年に1度の人類の大転換機が来ています、


これを当事者として迎えられるのはとてもラッキーなことだと思います、


自分のアイデアを駆使して荒波を乗り切っていきましょう!