変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

死が近づくと生きたいと思うもの。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!


今朝は早くに家を出て、病院の定期検診へ、ほとんど遠足みたいに遠いw。


前立腺に癌があると分かった時を思い出すと、


「ああ、今でも生かされてる」


もうそれを思っただけで全てに感謝出来ます、


芸能人だけでなく自殺をする数は日本は先進国で圧倒的に高いです。


僕は基本的に鬱状態になっている、それは栄養不足からくるのが基本と思っていて、


鬱状態の方は、つい数時間前までなんともなくても咄嗟にそれを選ぶ事があると聞きました。


そして、そこから命が回復した人たちは一様に、「あー、死ななくて良かった」と思うそうです。


癌などの病気になると「生きたい!」と思うものです、


面白いものです、どうしても生きたいと感じるのは、死を身近に迫った時。


さあ、今日も生かされてることに感謝して、勇気を出して向かっていきましょう!