変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

あなたの行動がどれだけの人を喜ばせるかを知ること。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!


11月のイベントに向けてまた大きな課題が昨日わかった、


「あー、また大変なことが」


でもこのタイミングでわからなかったらもっと大変なことになっていたかもしれないし、


やはり全ては完璧なんだと思うようにして、どう対処するか?だけに集中することにした。


そしてちょっとしんどい時はやっぱり、より「感謝」の気持ちを思い出すようにする、


そうするとなんか段々「大丈夫」なんだと思えてくるから不思議です。


あなたが一生懸命にチャレンジしていることが叶ったときに、


「喜んでくれる人」のリストを作って書いてみてください。


あなたが努力していることが叶ったときに、


「ありがとう」という人のリストを作って書いてみてください。


どれだけたくさんの人が喜んでくれて、ありがとうを言う人がいることか。


それを自分自身が知ったら、小さな障害などはなんてことなくなります。


自分に知らせてあげることです、そういう人たちに囲まれてるんだということを。


今日も大切な1度だけの日。