変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

朝のライフスタイルが大事だなぁ。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!


この日記を書くことで、1日の最初にやる事が整理されてありがたい。


最近は朝起きて、白湯を飲んで、トイレに行って、この日記を書く。


そしてTwitterやLINEなどをチェックして、情報のやり取りをする。


リビングに行って、天気を確認して、お掃除ロボットを動かす(笑)。


なによりも、お勤めをしていたら顔洗って、ご飯をかき込んで、


雨でも雪でも出かけなくてはならない生活だけは抜け出したかった、


もう学校に通ってるときから嫌なことだったから。


なんでバタバタしなきゃいけないの?人が始動する時はゆっくり動かさなきゃw。


朝はゆっくりコーヒーでも飲んで、植物の手入れかなんかして、


そして「おはよう」と声をかけあって過ごしたいと思う。


そしてサプリメントや朝ごはん食べる人はゆっくり食せばいい。


それが叶って本当に幸せだなぁって感じます。


その人のライフスタイルって「朝」に表れると思うなぁ。