変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

キリキリする時間も未来のためになっていく。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!


いよいよイベントが近づいてきたので、準備が大詰めになってきました。


今回はふだんやってるズームにYouTubeも繋げてライブ配信するという内容。


それがなかなか上手くいかなくて、手こずっております。


やっと昨日は実際のアカウントを使って配信テストが成功しました。


本当にこれで一安心なんですが、問題は本番の日まで本当に繋がるかわからないということ、


もうこればかりは心配しても仕方がないと諦めるしかないです。


でもとにかく今回のイベントを準備してきて1つ言えることは、


自分のスキルがまた上がった、理解できたことがまた増えた、ということ。


これは今後の財産になるのではないでしょうか?いや間違いなくなります。


これからのリモート&オンライン時代に、発信するスキルを上げること、


これはとっても将来に活きてくると思います、


このキリキリする時間は決して無駄ではなく、未来に喜びをもたらす、


そう思えばやっぱり、「全ては◯」なわけなのです。


今日も楽しく1日を過ごしましょう!