変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

過度な不安にならず準備だけする。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!

 

本当によく眠れる良い気候ですね、やっぱり秋って安定してていいなぁ。

 

今日はいよいよ経済セミナーをZoom&YouTubeで生配信してみます。

 

とにかく設定が間違いやすいので、当日繋がるまでなんかドキドキしてしまいます。

 

その後に控えている大きなイベントも同じパターンなので、

 

リハーサル含めて3回、うまくいくといいなぁ、

 

でももしも何かあった時の備えはやっぱり必要ですよね、

 

万事がそう言うことなのだと思います、きちんとやって、

 

過度な心配はせず楽しむ、だがもしものための準備はする。

 

僕は今のビジネスをずっと続けてきて良かったと心から思ってます。

 

直感が優れているというのか、本当にそういうところは運が良い。

 

昨日も年次のボーナスが来ましたが、予想の1.5倍増しw。

 

本当にこの時代に収入を上げてくれて、有難いこと尽きません。

 

ホントに本気でみんなやってもらいたい!と思うビジネスです。

 

とにかく、これからの時代は「自営で自営」と誰かが言ってましたが、

 

マジでそうだと思います、人に判断を任せる仕事だけなんてリスクが高過ぎます。

 

ビットコインなんかも急激に上がってきて、これから通貨もどうなっていくやら?

 

社会が大きくかわっていきますよ!

 

 

*たまにメールアドレス貼っておいてます、

今日のYouTube経済など興味ある方はご連絡ください。

 

hs2059555@gmail.com