変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

小石を投げ続けること。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!


昨日のYouTube配信、設定してたのが繋がらず失敗w、


でも頭が真っ白になりながら、なんとか再設定してやることは出来ました。


もうクラクラしますわー、何しろ失敗してる原因がわからないのです、


そして、今後もこれをやる時は半信半疑でやらねばならない。


次はもっと大きなイベントが控えていますが、


繋がらなかった時の準備をもっとしておけと言われているのだと思います。


でも、なぜこんなにクラクラしてもやるのか?


昨夜だったらすぐに「とっても感動した!」と連絡が入ります、


そして会ったことのない方から、メッセンジャーでお手紙がきました。


今までビジネスをスタートしてこなかったが、


「今日のを聞いて始めることにしてみました、動き出します」


そういう内容でした、やっぱりこういう反応がそれまでの失敗を忘れさせるんですね。


10投げた小石のうち、たった1つでも返ってくる、これで良いのだと思います。


世の中のどんな偉人たちもこれを繰り返しているのです。


それが段々と気づけば大きな実りになっているのです。


だから、やっぱり失敗を恐れずに小石を投げ続けていこうと思います。


うーん、胃が痛い(笑)。