変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

一緒に今を生きよう!

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!


昨日は仲間が来てくれて、久しぶりに飲み会やりました。


取り寄せた和牛を食べて、確かに美味しいのですがあんまり多くは食べられない(笑)。


イベントを手伝ってくれた大学生や、最近身内を亡くした方や、


とにかく慰安てわけじゃないけど、本当に乗り切ってくれてありがとう。


やっぱり自分だけが乗り切っていても楽しくないわけで、


一緒に前からくる波を乗り切っていく人たちがいるから人生は楽しいのです。


全てはそのプロセスの中にあるんですね、


だから、そのプロセスを過ごしてきた仲間との時間は誰にも奪えない宝物なんだと思う。


プロセスとは「今この一瞬」のこと。


今日もプロセスを楽しもう!