変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

未来への投資の仕方がわかっている。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!


寒くなってくると1時間くらい目覚めが遅くなるのは僕だけでしょうか?w


今朝もビットコインが5%も値上がりしてますね、


世界中が混沌とする中で、ビットコインのような仮想通貨や


金などの普遍の価値を持ったものがこれからも値上がりしていくと思われます。


これだけコロナ対策として世界中でお金を刷りまくっているし、


今後もおそらく歴史上でも考えられないくらいジャブジャブと市場にお金が溢れる。


当然そのお金の行き場を探せば、まずは株や不動産に行きます。


ですが景気は悪いのですから、必ずバブル的にいつか崩壊する。


そうなると今度は普遍的なものや世界中で安心して使えるものに流れる。


だから金などを持っておくことは見えない時代には良いと思います。


でも1番安心出来るものは何かと考えれば、自分自身だと思います。


だからますば「健康」にお金をかけるのが僕は正しいと思っています。


そして自分の考え方やスキルは自分が努力さえすればずっと残る。


どんな時代になっても、良い人間関係やポジティブなメンタル、


そして高いコミュニケーション能力などがある人は最後は強いです。


そういう考え方でこれからの時間を過ごせば、とても楽しくチャレンジが出来ます。


何しろ自分自身を高めたり、未来へのお金の使い方がわかっているわけです。


こんなに楽しいことはない。