変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

本物というものに勝る優位性はない。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!


今日も気持ちよく生かされて起きることができました、ありがとう。


昨日は友達夫婦に誘っていただいてGOTOトラベルを初めて使ってきました、


トラベルと言っても行き先はTOKIOなんですけどねw。


初めてはとバスに乗って、初めてミュージカルを観に行って、初めて使ったGOTO、


全部初めてづくしでした。


やはり今年のテーマが初めてのことをチャレンジすることだったので、


結論を言うととっても自分にとっては良い経験でした。


いつも書いてるとおり、やっぱり旅というのは何処に行くか?よりも誰と行くか?


それが再確認できたことと、キャッツを観に行ったのですがそれが良かったこと。


キャッツって僕が20代の頃に初演だったミュージカルですが、、


「本物というのは残る理由がある」ということが良くわかる感動的なものでした。


物語が理解できなくても圧倒的な歌と踊りというのがあるので、誰でも感動する。


本物というものになにも躊躇はいらないんだと再認識しました、


必ずきちんと評価されるということです、多少遠回りに見えたとしても。


とにかくこのキャッツは来夏で終わるのですが、自分の昭和を取り返せたようで


誘ってくださった方に心から感謝しました。