変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

そうであるなら、そうしよう!

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!


昨夜は無事にズーム&YouTubeで経済セミナーを配信することが出来ました、


やっぱり凄く楽しかったですね、終わって戴く感想が自分の何よりもの生きる栄養です。


自分の考え方が大袈裟に言えばこの地球人の誰かのためになる、


それはどんな職業であろうと究極的に言えば、みんなそこを求めている、


僕の場合は直接その方に向かって伝える事が出来るものを選べてより良かったと思っています。


この12/21でしたか?何か星の配置が変わるとかでネット上で結構見かける話題があります、


いわゆる時代が変わり時ですということだそうです、


僕は星の配置がどういう事で僕らに影響を与えるか?は確信的ではありませんが、


「そうであれば、そうしよう!」


そんな気持ちでいます、星の配置が変わって新しい時代に変化するのであれば、


自分も大きな良い変化のきっかけにさせてもらおう、そう思うタイプです。


自分自身もライフスタイルも何もかも「今のままでいい」というのは僕はあり得ません。


変わろうとし続けたから今があって、「この今が有難い」とは思っていますが、


まだまだ変わりたいです、自分自身もライフスタイルも。


ぜひ皆さんも12/21日は「宇宙と共に自分も変わっちゃおう!」というスローガンで(笑)、


楽しんで新しい年を迎えにいきましょう!