変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

距離も国籍も超えた年が始まる。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!


今年のお正月は寒いという予報が出てますね、出来る限り身体を温める生活をしましょう!


振り返ってみると今年もいろんな人と出逢ったり、仲が深まったりしたなぁ、仲が遠かった人もいたか(笑)。


特にズームでビジネスを展開した今年は、距離を超えた人間関係も増えました。


大阪のゆみちゃんとこんなに一緒に話したりするとは思わなかった、


彼女は僕らなんかじゃもったいないくらい、性格の良い方で、


本当に有難いお付き合いになりました。


そうやって考えると、これからの時代は日本中、いえ世界中から厳選してw友達やビジネスパートナーが作れる。


素晴らしい時代じゃありませんか!考えただけでこれからがワクワクします。


言葉なんかも翻訳機能がどんどん上がっていくでしょうから、国籍も超えちゃうかもしれません。


来年はますます距離を超え国籍を超えた繋がりの始まりの年かもしれませんね。


大事なことは自分のイメージが小さな世界で収まっていないか?その確認です。


小さな志で生きてると、小さな事しか起こりません、


大きな志を持って、自分をガラッと変えて、イメージ力を大切に今年を終えていきましょう!