変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

断捨離よりも整理整頓。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!


今年もあと2日ですね、今日はスマホの写真の整理をして、YouTube編集します、


とにかく整理整頓しながら生きることは大事だなぁと思います。


断捨離というのがもう流行りを通り越してますけど、難しい言葉過ぎて、


なんか僕にはハードルが高いです、覚悟をして物を棄てる感じ。


整理整頓だったら出来るんですよ気楽に、そして自然にいらない物が見えてくる。


物だけでなく、心の中も、行動の優先順位も整理整頓してみましょう!


僕は来年は特に、いつでも、エブリタイム、整理整頓を心がけようと思います。


そうすれば、スッキリと自分の行動がクリアになりますよね!


いつでも気楽に整理整頓と思って毎日を過ごしましょうね!