変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

変わるしかないんだ!というタイトル。

.entry-content { font-size:16px; }

明けましておめでとうございます、今年も宜しくお願い致します。


思ったより早く目覚めたので、せっかくだから初日の出を眺めようと思ってこちらを時間つぶしに使っております(笑)。


昨晩は初めて仲間と新年のカウントダウンをしました、ズームで。


これも本当に昨年で大きく変わったと言わざるをえない象徴的なことですね、


まさかみんなとリアルタイムでカウントダウンが出来るとは、、。


そしてこの初日の出もやろうと思えば、みんなにリアルタイムでシェア出来る。


こんな事は前から出来るのは知っていたわけですが、


「知っている」と「実行する」がこんなに違う物だとは、このコロナ禍で気がつきました。


やはり僕はというよりも、私たちは、あまりにも行動に移していなかったのだと思います。


ズームも動画配信も投資もビジネスもそして備蓄も準備も全てそういうことなんですね。


「やってみなければ、知らないのと同じこと」


今年はもっと実行に移す時です、もうね考えてる時間はないんですよ、


とにかくいつも実行を前提に生きることです、そういう年なんです今年は。


だからワクワクするんですね、まさにこのブログのタイトル、、


本当に凄いタイトルを数年前につけたものです、その通りの時代になりました。


もう一度このタイトルを観て、そしてその通りの皆さんの1年にしてください!


やっちゃいましょう(笑)。