変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

正月の3日に身体のことを整理して考える。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!


昨日は昼から親戚たちと飲み会でしたので、そこそこ疲れ気味です(笑)。


とにかく体調管理が大事だと思っています、今年はより元気でいられるように。


やっぱりポイントは過食、過飲でしょう、とにかく僕は特に過飲w。


良いお酒と食べ物だけをなるべく控えめにとり、あとはお水や温かい飲み物にする。


そして、オーガニックサプリメントできちんと身体に材料を入れる、


運動は特に今年からは、筋肉も大事ですが柔軟性を高めていきたい。


なのでストレッチとプロの整体師の力を借りて柔らかい身体を目指します。


あとは睡眠は問題ないと思うので、メンタルを気分良く過ごすということですね。


コロナ禍はまだ今年はやみそうにないので、しっかりとした生活習慣をつけていきたいと思います。


正月3日だからこそ、今からココからでやっていきます!(^^)