変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

大掃除は今月やると良いと思う。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!


かなり朝方が冷え込みますね、身体を温め、水分を取り、免疫力を高めましょう!


僕はこれからしばらくレシチンというサプリメントを増やして摂ることにしました。


レシチンは人間の細胞膜や脳などにある脂質です、


大豆や玉子などに入っているのですが、人間にとってはとても良い働きをしてくれます。


もちろん大切な身体を構成する脂質ですが、働きはそれだけではありません。


今度、僕がまとめて摂る理由は、血管の大掃除です。


レシチンは血液中や血管の脂肪と中和してくれる作用があると言われています。


血液中に脂肪が増えると血管に付着し、そこが固まり動脈硬化になる、


しいては血圧が上がったり、血流が滞り癌などの要因になるかもしれません。


なので血管を血を巡りを良くさせるためにはお掃除なのです。


それをレシチンくんにちょっと大掃除をしてもらおうと思っています。


自分の中でおそらく立春までにそうしようと勝手に思っちゃったんだと思います。


自分にとって大掃除する時期はこの1月なのです、


なので家の中も少しずつ立春に向かって整理しています、


そしてなによりもの大掃除が身体の中なのです。


これやって何か変化が起きたらまたご報告しますね!


今日お伝えしたいことは、大掃除しようということです、


実は僕はこの1月で全然間に合うと思ってますし、気忙しくなくて良いですよこの月にやると、


オススメです。