変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

いずれ大きな変化が起きる。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!


今朝も電気湯たんぽをまた充電して、しばらくヌクヌクしています。


大統領がネット上での予測は外れてバイデンさんに移行したようですね。


でもどう見てもこの方が4年間きちんと舵取りが出来るような気がしないですね。


大統領が誰であろうとも、もうアメリカという国はどこかで何か変えざるを得ないです。


世界一借金の多い国が今回のコロナでまた何百億と借金を増やしている。


これは返せるめどは無いでしょうから、いずれあの国は「なかったことにして〜」みたいな事を悪びれずする気がします。


では一番お金を貸してる国は?確か日本だったのではないでしょうか?


まあ、こりゃどうなることやら?行く末のわかる人など誰もいないのです。


ならばどうしたら良いか?やはりこれからはリスクをなるべく回避しておくことだと思います。


それと自分のしっかりとしたビジネスを持っておくこと、


それについては仲間を増やしてみんなで個人ビジネスを大きくする繋がりをおおきくしておくことです。


世界が乱れて雇われているだけではあまりにリスクが高すぎます。


まあ、あとは農業くらいでしょうか考えられることは、


食べるものが確保出来ればなんとかなる。


個人ビジネスについてのご質問などはこちらへご連絡ください。


hs2059555@gmail.com